" />
SSブログ

遠野なぎこ 離婚 原因



遠野なぎこが離婚 結婚から55日で

770.jpg


女優の遠野なぎこが6月28日に離婚届を提出したことを30日、ブログで発表した。
遠野は5月5日に元プロボクサーでバー経営の男性と結婚したものの、同居はせず、54日目で記録的なスピード離婚となった。結婚生活は55日間だったことになる。

 「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した遠野は、離婚原因については「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」とした。

具体的な理由には触れないが「決して憎しみあっての離婚ではありません」と説明し、「自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」と理解を求めた。

遠野は結婚直後には悩まされてきた過食障がいが治ったと喜んでいたが、今月11日に更新したブログでは障がいが再発し、嘔吐を繰り返すようになったと打ち明けていた。

夫とは「2日に1度くらいは喧嘩してる」が、それが障がい再発の理由ではないとしていた。


引用元



「遠野なぎこ55日でまた離婚とかすごい」

「遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日wwww」

「遠野なぎこ離婚早すぎ。笑。。。さすがにこうはなりたくないと思う。笑」

「結婚手続きも離婚手続きもコンビニでお手軽に出来るようになれば良いのにね。」

「下世話な話ですが別居結婚がいいのかも。結婚は同居が原則は廃止。子供ができても同様に。 通い夫もいいものです。同棲して慣らしてから?一緒に住んで分かったこともある、お互いに。」

「予想どおり、あたったな。ここまで予想が当たるとすがすがしい。」

「この人はホントに皆の予想を裏切らないねぇ(笑) 行動そのものは理解できないしどうかとは思うけどね(笑)」

「遠野なぎこ、離婚系女子か」

「早すぎ・・・精神面でちょっと心配です。」

「遠野なぎこ、離婚芸人か」

「ただの、バカですね・・・。 」

「(祝)遠野なぎこ売名離婚〓〓〓 次はいつ売名再婚するのかなw」

「遠野なぎこ2ヶ月付き合って再婚して55日で離婚わろ*\(^o^)/* 5年前も2ヶ月で離婚わろ*\(^o^)/*」

「遠野なぎこ面白いな!ww スピードすぎる離婚w 母さん顔似てるのよ、そこがまた面白いwww」

「遠野なぎこ離婚とかやばw メンヘラっしょwww」

「すると思いました」

「彼女はただのアホ」

「『遠野なぎこが離婚していたことを発表。結婚生活わずか55日。遠野は09年に結婚から72日で離婚しており、自らの持つ芸能界最速離婚記録更新となった』「他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ」イチローの名言\(^o^)/」

「あれ、結婚って実は超気軽にしていいものなの?」

「何という酷い女なんだ。世の中には結婚したくても出来ない人々が多くいるということを知らないのか?」

「やっぱりねwwwていう(笑)もうちょっとおかしいんだろうな( ^ω^ )」

「2度も数ヶ月以内で離婚なんて異常。 遠野さんがおかしいとしか言いようがない。」

「どんなすごい癖があるんだろ?」

「遠野なぎこ再婚して55日で離婚とか流石に草生える 前回も2ヶ月で離婚とか完全に結婚向いてない。」

「杉田かおるといい、幼い時のトラウマのせいでは?遠野なぎこ55日で離婚「恋人関係に戻る」 」

「だよね!絶対離婚すると思ったけど、まさかこんな早くするとは思わなかったw さすが遠野なぎこ。裏切らないw」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。