" />
SSブログ
前の1件 | -

橋本環奈 始球式

橋本環奈、天使すぎるノーバン始球式?


Baidu IME_2014-7-2_21-10-49.jpg



福岡・博多のアイドルグループRev.from DVLメンバーで、「天使すぎるアイドル」と話題の橋本環奈(15)が見事な「ノーバン始球式」を披露した。

 ソフトバンク社の「白戸家シリーズ」CMに出演する橋本は、セーラー服姿でマウンドに上がった。白戸家のお父さんがホームベース後方から見守る中、右腕から投げたボールは、ノーバウンドで捕手細川のミットに収まった。

 ソフトバンク戦の始球式は今季開幕戦以来2度目。この日は恒例イベント「鷹の祭典」の第1戦で、スタンドが赤いユニホームを着たファンで真っ赤だった。橋本は注目が集まる中で大役を務めてホッとした表情。「2回目の始球式でちょっとは緊張がほぐれるかなと思いましたが、全然! 今日は真っ赤に染まっていて、緊張しました。前回はバウンドしたけど、今日は届いたので90点です」と天使のような笑顔を振りまいた。
引用元



「橋本 環奈ってどんな子?」


アイドルグループ『Rev. from DVL』のメンバー。
イベントで踊っている写真が「天使すぎる」と話題になり、「1000年に1人の逸材」として注目を集める。
1999年2月3日
福岡県出身。アクティブハカタ所属。趣味・特技はクラシックバレエ 、一輪車。



橋本 環奈オフィシャルブログ 
橋本 環奈公式プロフィール
橋本 環奈twitter
橋本 環奈neverまとめ





「橋本環奈ちゃんって笑顔じゃない時の方が可愛いと思う。個人的には」

「天使すぎるアイドル→橋本環奈 天神すぎるアイドル→西鉄バス」

「橋本環奈とかいうフルスタックエンジニアは何、俺より数学出来るの?エンジニア力だけで社会回せると思ってるの?うん?」

「橋本環奈、coffeescriptのコミッターかな?」

「ノーパンじゃないんかい」

「これ絶対空目狙ってるだろ」

「昨日ニュースで見たけどちゃんとキャッチャーまで届いててたいしたものだった」

「橋本環奈、制服姿で始球式! ノーバンに自己採点「90点」 この記事のノーバンがノーパンに見えた僕の心はけがれてます」

「橋本環奈ちゃんの渾身のストレートで頭部死球喰らいたい そしてこの笑顔である  pic.twitter.com/L43ds3pViE

「ノーバウンドはお見事。 『ですが~』 わざわざ始球式の前にあるノーバンは余計な修飾語だった。ノーパン(はいてない)と見誤る。」

「ノーパン始球式に見えて、みんな凄いな!と思って熟読したら、ノーバンだった。バウンドをしないことをノーバンと言うのか・・・なんだ。。」

「完全にノーパン始球式やと思って朝からにやけた。 」

「昨日は見えなかったノーバン始球式がノーパン始球式に見えましたので、本日は有給使っていいですか?」

「橋本環奈ノーバン始球式 という見出しを見つけて ノーパン始球式やと思って 思わず見てしまった俺は もーダメだ。笑笑」

「ノーパンに見えた人は他にもいるハズ」

「さすがにもう騙されなくなった。」

「こんな安易なえさに釣られるわけ・・・、で画像はどこだ?」

「橋本環奈は、昨日負けたからなぁ。本当に、勝利の女神だよ。若田部遥は。」

「『橋本環奈制服姿でノーバン』とか、「橋本環奈始球式はノーバン」的な見出しを淡い期待もってクリックしたやつ、おれだけじゃないだろうし、ちゃんと名乗り出てほしい」

「え、橋本環奈ちゃんやばい 胸がムネムネする」

「橋本環奈ノーバン始球式はずるい」

「ああ、そうさ、そうだよ、ノーパンって思ったさ。俺を笑え!!そして蔑め!!」

「橋本環奈のノータコ子宮式とわ」

「ノーパンに見えてホイホイと釣られクマー

「悪意を感じる。どうみてもノーパン。 」

「なるほど……エロスを含めた「えっ」となる情報との見間違いを期待させてアクセスを稼ぐのか……勉強になるな!」

「タイトル狙ってるだろこれw」

「ノーパンじゃなかったので僕は深い悲しみに包まれた」

「ノーパンじゃなかった。帰ろ。」

「橋本環奈ちゃん超絶かわいいじゃないの」

「ダムチャンネルの橋本環奈、かわいすぎて、歌えんから迷惑(苦笑)」

「橋本環奈ちゃんのノーバン始球式がかわいすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww」

「ノーパンは流石にないな・・・とおもっていたらノーバンか・・・ 残n・・・あぶないあぶない」

「PASSPO☆の奥仲麻琴さんってめっちゃかわいい。ソフトバンクモバイルのWEB限定CMに出演しているので早速みてみました。動画ありますよ。橋本環奈さんとどっちがかわいいかな~う~ん。悩む。」

「あああああすげえ悔しい!ノーパン始球式って空目したよ!!クソがッッ!!」






※ノーパンではありません






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。