スタイル キレイ 女の子 エンジェル 美人 タレント 後藤真希 オープン モーニング娘。 アイドル" />
SSブログ

後藤真希 復帰

スポンサーリンク






後藤真希、ブログで活動復帰を報告「正式にふ、ふ、ふ、ふ、復活ぅ」

Baidu IME_2014-6-28_16-7-43.jpg

後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG

2011年12月4日のライブをもって芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希(28)が、25日付の自身のブログでタレント活動復帰を報告している。

 後藤は「さーさーさー、お待たせしましたよぉぉっ! つーいーに!!正式にふ、ふ、ふ、ふ、復活ぅ!?!!です」とタレント活動復帰を報告。さらに「浮気しないで待っていてくれた人?!ありがとぅ(*^O^*)」とファンに呼びかけた。

 同日オープンしたキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターが復帰初仕事とあって、「Alifisスタートぉぉお!!今日から毎日checkするのよ~(°▽°)ゞ」と紹介している。

 約2年半ぶりの本格復帰に「こんな感じで、無事に今日を迎えることが出来ました!これからも愛のある応援、宜しくお願いします~」と綴っている。




引用元



twitterの声


「後藤真希さん復帰一発目の衣装一人だけ現役メンより露出だし、抜群のスタイルだし、高めツインテール似合いすぎだし、ほんとに人間??」

「復帰した後藤真希が可愛すぎる。。。」

「復帰した後藤真希(28)可愛すぎワロタwwwwwwwww」

「後藤真希さん復帰おめでとうございます( ; ; )?」

「後藤真希復帰やった!抜群のルックスを持ち、あの環境に生まれる、ザ?アイドルだよね。野島伸司さん脚本でゴマキ&弟主演のゴマキ物語制作して欲しい!!」

「ごまき復帰してる~~~」

「ごまき普通に復帰してるけどビックはこのことをどう考えてるのかききたいね」

「元モー娘。ファンだったのでごまき復帰のOGを見れてメッチャ感動しました!!あとは矢口の復活を待つのみw」

「やっぱりモーニング娘。はいいね!あのアイドルっぽくないダサいダンスね!ごまきかわいい!復帰おめでとう!そして、昨日はこっちゃんと久しぶりに飲み(^O^)楽しかった!半同棲すごいね!今日で1年おめでとう?」

「ごまきが復帰のとの噂を聞いて12.3年前を懐かしんでいるなう。美人。キレイ。(なっち押しだけど^ ^)」

「天使〓エンジェルや。ごまき芸能活動復帰やな(^ー^)ノ」

「ごまき復帰?待ってましたー! あたしの永遠のアイドル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

「テレビつけたら後藤真希かわらなさすぎて20秒くらい昔の映像だと思ってた」

「後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!後藤真希様!」

「久しぶりの後藤真希かわいすぎる」

「後藤真希チャンかわいい? これは真希ヲタだけじゃなくて女の子に呼んでもらいたい? みんなで女子力上げよう(((o(*゚▽゚*)o)))?」






歓喜の声が上がっているようだ













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。